東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは。

暑い日が続いていますね。

 

うちわが手放せない毎日です。

 

 

また、夏の天気は変わりやすいため、

最近はゲリラ豪雨に遭遇することが多いです。

先日は雷のせいで野球部寮が一時停電してしまいました…(+o+)

 

先程も、急にものすごいに見舞われたのですが、

あっという間に晴れました!

 

IMG_9535

↑一瞬にしてグラウンドがかなり濡れてしまいました(..)

 

 

********************************

 


さて、話は変わりますが

 

本日、立教大学野球部公式Facebookページを公開いたしました!

 

>>>立教大学野球部【official】

 

Facebookの方では、チーム情報や試合情報などを更新していく予定です。

 

Facebookアカウントをお持ちの方は、ぜひ「いいね!」ボタンを押してください!

皆様からの「いいね!」、お待ちしております(^^♪

 

 

 

【2年マネージャー・前橋加奈子・雙葉高校出身】