東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちわ!
4年の平岩拓路と申します。

 

早いものでもう残すは最後の秋
そして学生野球最後の秋を間近に控えています。

 


振り返ってみたら、野球をやっている時間より怪我をしている時間の方が多く、

辛いことの方がたくさんあったかもしれません。

だからこそ、プレーしていなかった時間を取り戻したいです。

腐っていたこともありましたし、辞めてしまえばいいと投げやりになっていたこともありました。

だけど、今もこの野球部の部員としてプレーしています。

 


なぜなら周りの支えがあったから。

プレーしている時も、腐っているときも見守ってくれていた両親やチームメイト。

スタンドから声援を送ってくれる方々。


僕はそんな人たちを裏切りたくないし、喜ばせたいです。

チームになんとか食らいついてでも貢献したいと思います!



そして、僕が関わってきた先輩や後輩みんなと野球が出来て良かったと思えるにしたいと思います!!

 

 

8月からはキャンプも始まり本格化するチームに、僕もついていけるように頑張ります!!!

さらに強力になったチームが完成するまでもう少々お待ちください!

 

 

imageh (450x193)

新座グラウンドで、いつも支えてくれる応援団の皆さんと

 

【4年外野手・平岩拓路・日大三高出身】