東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは!
4年の伊地知 輝です。


先日、母校十日市場中学校に教育実習に行ってきました。
教科は保健体育で、水泳と器械運動の授業をしてきました。

 

image (450x338)

 

まだまだ学ぶことばかりの大学生ですが、
中学校では1人の先生として生徒は接してきてくれます。

伊地知先生あきら先生って呼ばれるのは気持ち良いものですね(笑)
僕の人生で最も早く感じた3週間でした!


先生になるということと同時に、1人の社会人になるということ経験でき、
たくさんのことを感じ、学び、成長できたと思います。



ラストシーズンまであと1ヶ月少しになりました。
中学生のように純粋な気持ちで野球と向き合い、
秋季リーグ戦優勝できるように最高の準備をしていきます!


熱い熱い応援よろしくお願いします。

 

image2 (350x286)

 

【4年外野手・伊地知輝・東海大相模高校出身】