東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは(^ω^)

 

本日は天気予報では台風直撃!!ということで

どんなに荒れた天気になるのかと思いきや、朝起きた時から穏やかな晴天

むしろ尋常じゃなく暑いですね(・_・);

 

新座グラウンドでは、今日も元気よく練習ですッ

日差しが強すぎて、打ち水をしても後ろを振り向くともう乾いています(・_・);

スポーツドリンクの消費も速い速いッ(汗)

 

 

 

さて、先日早稲田大学のブログで、4年生がブログリレーをするという

とても面白い企画が始まりましたね!!((o(*^▽^*)o)) こちらです!<<

これから早稲田のブログを読むのが楽しみになりそうです♪

 

、ということで、、、さっそく立教もマネしたいと思います!

(早稲田の阿部くん、ごめんねッ笑)

ですが、早稲田のように更新日を予告すると、守れる自信がないので、

ノープランでのんびりとやっていきたいと思います。

引退までに、4年生が全員投稿しますので、ご期待ください!!(^^)/

一発目は誰でしょうか、楽しみです^^

 

****************************

話は変わりまして、、7月6日に岩手県陸前高田市にて少年野球教室を行ってきました!

その模様を弊部のHPにて公開いたしました。

ぜひご覧ください(*^^*)こちら<<

 

野球教室の前日には被災地の見学もさせていただき、

私たちにとって非常に貴重な経験となりました!

来年、再来年とずっと続いていって欲しいと思います。

 

 

 

以上、4年マネージャーの新井でした。

 

【4年・新井恵理・市立浦和高校出身】