東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

 

こんにちは!!!

 

新3年マネージャーの高見です(=^・^=)

 

 

本日2度目の更新です♪

 

 

キャンプ4日目(昨日)の様子をお伝えします☆

 

 

 

昨日は紅白戦を行いました!

P2162891

 

沖縄キャンプも間近に控えたこの紅白戦、

 

キャンプメンバー入りを意識した選手たちは

 

いつも以上に気合いが入っているようでした。

 

P2163021

 

 

 

そして、練習後

 

ミーティング終わりに、サプライズで

 

 

全員でハッピーバースデーを歌い

 

 

昨日42歳のお誕生日を迎えた青木監督のお祝いをしました\(^o^)/

 

P2163136

 

P2163138

 

青木監督にも大変喜んでいただけた様で良かったです♪

 

 

<<<今日のおまけ>>>

 

球場に毎日掲げられている弊部の校旗、

 

 

これを管理するのも男子マネージャーの仕事ですヽ(^。^)ノ

 

練習終わりに

 

雨の中校旗を取り外す

 

マネージャー新3年の高野を発見しました(^_^)笑

P2173300

 

 

P2173304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだキャンプリポート続きます!!お楽しみに(*^_^*)