東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

こんにちは!

新3年マネージャーの高見です(=^・^=)

 

キャンプ三日目を迎えました!

天候にも恵まれ、充実した練習が行えております\(^o^)/

 

個人的には、

 

グラウンドの周りに大量に生えているスギの木と、風が強いせいか

 

ヒドイ花粉症に悩まされおります……(*_*)笑

 

 

さて、昨日(二日目)の様子をお伝えします(^_^)

 

 

朝食前に外で体操を行いました*

CIMG1901

 

海辺のすぐ上に宿舎があるため

眺めが最高です!!!!朝日がとっても綺麗でした(*^_^*)

 

CIMG1900

 

 

そして

 

朝食後はすぐに練習へ!

 

午前中は、ベースランニングや、守備練習を中心に行いました。

 

CIMG1969

 

新入生も入部し、

 

メンバー争いが過熱しているようです…

 

ですが!

グランドで火花を散らしている選手たちも

 

休憩時間には和やかな雰囲気に包まれます☆

 

P2142718

(昼食の様子)

 

 

夕方までの練習を終え、

 

宿舎に戻ると

 

自主練習を行う選手がいたり、

 

就職活動の準備をする選手がいたり、

 

各々の時間を過ごしています(^。^)

 

CIMG1898

ラウンジには

就職活動中の笠原(新4年・学生コーチ・法政二)

資格取得へ向け勉強中の嘉藤(新3年・学生コーチ・法政二)がいました(^O^)

 

 

 

練習に就職活動にと

忙しい選手たちですが

 

 

明日からは紅白戦も始まります!

 

春季リーグ戦で天皇杯を奪取するためにも、

 

一日一日を大切に取り組んでいきたいと思います。

 

応援よろしくお願い致します☆