東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

おはようございます(=^・^=)

 

マネージャー新3年の高見です!

 

昨日より鴨川キャンプがスタート致しました*\(^o^)/*

25日までの約2週間の日程となっております!

 

 

1年を通してキャンプは何度か行われますが、

 

この鴨川キャンプのみが

 

唯一、全部員が参加するキャンプなのです!

 

 

昨日は、午前中に合宿所のある川崎から移動し

お昼前に鴨川に到着しました(^ω^)

 

オリエンテーションを行い、

 

すぐにグラウンドへ!!!!

P2132615

(オリエンテーションの様子)

P2142699

 

初日ということで、

 

鴨川市の長谷川市長がいらしてくださり、

 

差し入れにバナナを頂きました(^_^)

 

P2132620

 

 

本日は朝からみっちり練習を行っております!

 

 

そして練習後には毎年恒例の特別メニュー、

 

地獄のランニングが待ち構えています(*_*)

 

グラウンドから宿舎までの山道をランニングで移動するというものですが、

 

厳しい山道、

真っ暗な長―いトンネル…

 

選手にとってはいろいろな意味で

 

恐怖のランニングのようです(゜_゜)

 

 

さて、今日の夕食に一番乗りでありつけるのは

 

一体誰なのでしょうか!?!?笑

 

 

 

フェイスブックのアルバムでも

 

キャンプ中の選手の様子をお伝えします\(^o^)/

 

ぜひご覧ください☆