東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

 

おはようございます!

 

新4年マネージャーの前田です(^O^)

新3年マネージャーの高見です*\(^o^)/*

 

キャンプ5日目、本日鴨川はどんより雲が広がっています。

 

ぽつぽつ小雨が降っていますが、

 

選手は元気にグラウンドを駆け回っています!

 

 

 

さて、今日はキャンプ3日目の様子を前田、4日目を高見が

 

2回の更新でお伝えいたします(^_^)

 

 

 

 

 

2月15日(キャンプ3日目)は、

 

宮本部長、堀場先輩理事、OBの方々がお越しくださり、

 

激励のお言葉をいただきました!

 

P2152803

(宮本部長)

 

P2152808

(山中OB会長)

 

 

キャンプ3日目で疲れが溜まってくる頃ではありますが、

 

偉大な先輩方からの激励をいただいたことで気が引き締まり、

 

より一層練習に力が入りました!

 

 

 

練習は、2日目同様ベースランニング、守備練習、打撃練習を行いました。

 

 

球場から少し離れたところにあるサブグラウンドへ行ってみると、

 

投手陣が走り込みを行っていました!!!

 

CIMG2016

 

CIMG2030

大串(新2年・北照)知久(新3年・札幌一)

 

CIMG2031

三浦(新3年・三重)

 

CIMG2041

上條(新1年・市立川越)

 

CIMG2020

森田(新1年・富山商)

 

 

かなりきつそうでしたが、

 

カメラを向けると・・・

 

CIMG2018

青木勇(新4年・智辯和歌山)/知久

 

CIMG2019

長谷川(新2年・聖望学園)稲垣(新2年・法政一)

 

 

笑顔でピース(^_^)v

 

 

まだまだ元気がありそうですね。

 

 

トレーナーさんにもっと追い込んでもらいましょう。(笑)

 

 

 

そして夜は「鴨川後援会激励会」にお招きいただきました(*^_^*)

 

出席者(弊部幹部)を代表して、今村主務に感想を聞いてみました!

 

 

 

 

今年で19回目となる春季鴨川キャンプの開催にあたって、

 

鴨川市長をはじめとしたおよそ60名の鴨川後援会の皆様に激励をして頂きました。

 

会の途中では、青木監督や畔上主将の直筆生サイン色紙や、

 

さらには山中OB会長の現役時代のサイン入り野球カードが当たる抽選会なども行い、

 

盛大に場も盛り上がり、とても有意義な時間を共有することができました。

 

今回の激励会に出席をし、改めて多くの方々に支えて頂いているということを

 

身を以って感じることが出来ました。

 

今年こそは必ず天皇杯を奪取し、後援会の皆様に“優勝”という形で最高の報告が出来るように

 

チーム一丸となってより一層気を込めて練習に励みたいと思います。

 

 

 

以上、今村でした!