東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは。

経営学部4年の杉本です。

 

 

はじめに、日頃より法政大学野球部を応援してくださりありがとうございます。

 

野球部での四年間を通して多くの経験をすることが出来ました。

良いことよりも、苦しいことや大変な事が多かったですが、そこから色々な事を学び、成長することが出来たと思います。

 

 

最高学年としての一年間は

チームの為に何が出来るかを考えてきました。

率先して声を出したり、周りが気付かないことを先回りしてやったりしていく中で

プレー以外でのポジションがいかに大切であるかということに気づきました。

 

 

 

最後のリーグ戦は、残り3カードとなりました。

全ての試合で勝利し、大学野球を締めくくりたいと思っています。

 

それと同時に、後輩たちに何かを残すことが出来ればと思います。

 

 

 

 

blog_sugimoto

 

 

杉本 悠哉(4年/内野手/広島工業)