東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

法学部法律学科四年森本隼平です。
私は父親の影響を受けて野球を始めました。
プロ野球選手となり活躍することを目標に法政大学に入学しました。
高校時代には甲子園優勝という経験をすることができました。大学に入学し、六大学野球の凄さ、素晴らしさを実感し、なんとしても四年生になった際に神宮球場において優勝したいと強く思うようになりました。
私自身、四年間で怪我が非常に多くあり野球に打ち込める期間が少なかった分、ハングリー精神は誰よりも持っていると思っています。
現在秋季リーグ戦が進んでおり、法政大学は四連敗というとても苦しい状況にあります。私を含め野球部員全員がとても悔しく思っております。しかしそれよりも私は、球場に足を運んでくれるファンの皆様、応援してくださる方々に非常に申し訳なく思っております。空き週を挟み今一度、これからのリーグ戦を精一杯戦っていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。

 

 

法学部法律学科四年森本隼平です。

 

私は父親の影響を受けて野球を始めました。

プロ野球選手となり活躍することを目標に法政大学に入学しました。

 

高校時代には甲子園優勝という経験をすることができました。

大学に入学し、六大学野球の凄さ、素晴らしさを実感し、なんとしても四年生になった際に神宮球場において優勝したいと強く思うようになりました。

 

 

私自身、四年間で怪我が非常に多くあり野球に打ち込める期間が少なかった分、ハングリー精神は誰よりも持っていると思っています。

 

 

 

現在秋季リーグ戦が進んでおり、法政大学は四連敗というとても苦しい状況にあります。

私を含め野球部員全員がとても悔しく思っております。

しかしそれよりも私は、球場に足を運んでくれるファンの皆様、応援してくださる方々に非常に申し訳なく思っております。

 

空き週を挟み今一度、これからのリーグ戦を精一杯戦っていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

blog_morimoto

 

 

 

森本 隼平(4年/内野手/中京大中京)