東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは。

経営学部経営戦略学科4年の豊原秀平です。

 

私は小学生の頃から野球を始め、中学へ進学する際に父との約束で六大学でプレーをするという目標を立てました。

そして、今こうして法政大学でプレーできたことにとても誇りに感じていると同時に、野球を教えてくれた父と生活面をサポートしてくれた母にはとても感謝しています。

 

また、両親だけでなく、チームメイトや多くの仲間の支えがあって今日まで野球を続けてこれたと思っています。

ありがとうでは言い表せない位、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

私は大学野球を始めてから、肩の手術や足の怪我など、満足のいくプレーが出来ず、悔いが残る結果となってしまいました。

しかし、これまでの野球人生を振り返ってみれば、素晴らしい仲間たちと野球が出来たと実感しています。

そんな仲間たちと苦楽をともにしてきた時間は、私にとってかけがえのない財産となりました。

 

 

私はこの秋で野球人生を終えてしまいます。

社会人でも野球を続ける仲間もいます。

そんな仲間たちと野球が出来るのは残り僅かとなりましたが、最後は優勝という最高の形で締めくくりたいと思います。

そのためにも、私は最後までチームを支えていきます。

 

 

 

最後になりますが、長い文章を読んでいただきありがとうございました。

そして、法政大学を応援してくださる方々、これからも変わらぬ温かいご声援の程、よろしくお願いします。

 

 

blog_toyohara

 

 

豊原 秀平(4年/内野手/法政)