東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは!
球春到来!228日より、本格的なシーズンに向けキャンプが始まりました。
弊部では、石垣島・日吉に分かれ、それぞれが毎日野球漬けの充実した日々を過ごしています!

石垣島キャンプでは、連日温かい気候の中、最高の環境で野球に集中することができています(^◇^)
春季リーグ戦に向け、選手は着実に力をつけてきています。
いよいよ来月に迫ったリーグ戦の開幕が楽しみですね!


弊部HPにて、春季キャンプと春季オープン戦の日程を掲載しています!
弊部グラウンドに足をお運びいただき、温かいご声援を宜しくお願い致します!(^^)!

【弊部HP

http://baseball.sfc.keio.ac.jp/

 

これから新ブログリーグを定期的に更新していきますので、是非ご覧ください!


(新4年・副務・椎名海舟/慶應義塾高校出身)