東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2014.12.31

大晦日!

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

 

主務の本田です。

 

早いもので、年末の挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様には、リーグ戦を始め、

多大なるご支援とご声援を賜り、

非常に力を頂きました。

部員一同、感謝の想いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

さて、立教大学野球部は現在、長期オフの期間に入っております。

部員はそれぞれの地元へ帰省し、

伸び伸びと羽を伸ばして来年の奮闘へ向け力を溜めている事でしょう!

斯く言う私も、今は地元の山形県米沢市でこのブログを更新しております。

久しぶりの実家での生活は心が落ち着きますね(*^^*)

母の手料理を食べたり、姉弟と話したり、

恩師や友人と思い出話をしたり…。

地元の暖かさに触れ、心から喜びを感じています。

 

それでは、皆様もどうぞお元気で、良い新年をお迎えください。

 

 

《追記》

新年最初のブログは主将の鈴木(日大三)からです!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

【主務・本田智徳・高畠高校出身】