東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは!

4年の髙木雅丈です!

 

とうとう大学野球生活も残りわずかになりました。

長かったようで短かった4年間。たくさんの出来事がありました。


あれこれ言う前に、同期のみんなありがとう!
楽しいことばかりじゃなかったけど、みんなと同期で良かったと思えます!

 

 

さて、野球をやってきた12年間ふり返ると、感謝の気持ちしかないなと思います。

 

中学のときに親元を離れて野球をする私を預かってくれた祖父母。
この期間がなければ、今の私はないと思います。
ありがとう。


最後に、いつも心配ばかりかけてきた両親。

ちょっと照れくさいけどけど、お父さんとお母さんの子供で良かったと本当に思います。

ありがとう。

 

 

今週末行われる、最終カードの明治戦は、勝ち点とれば優勝という状況です!

ぜひ、応援よろしくお願いします。

 

IMG_0467 (450x385)

 

【4年学生スタッフ・髙木雅丈・島原高校出身】