東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは!
前回のブログでも登場させて頂きました、4年の伊藤涼太が今回書かせていただきます。
外野手をやってます。

そして何を隠そう、かの有名な筋肉ファミリーの会長を務めております。

(「筋肉ファミリー」が何かわからない方はコチラ>>




さて、一つ訂正をしたいと思うのですが、

前回の雨宮崇仁のブログで「おバカ」キャラとして紹介されましたが

…おバカではありません。私は少し脳みそが足りないだけです。


驚異的な絶壁頭なため、後頭部にあったであろう考える能力を発揮する大切な脳みそがないのです。
なので大目に見て欲しいところですね!!



そして、ここ最近色々な芸能人に似てると言われるのですが、いくつか紹介させて頂きます。

 

 

まずは定番、芸人のオードリーの若林さん

 

これは私自身強く自覚しています。そして100%共感されます…筋トレ頑張ります。

 

 

 

二人目に、最近可愛い可愛い後輩によく言われるのが伊藤英明さん

 

これは名字が同じ部分からくるものなのか、嬉しい一方、申し訳ない気持ちでいっぱいなので筋トレ頑張ります。

 

 

 

そして最後に、船越英一郎さん


22歳にしてこの方に似ているのは光栄なのでは…?
ということで筋トレ頑張ります。

 

 

 

現在、立教は4連勝中で早くも勝ち点2をもぎ取りました!!
久々の快挙でもあり、チーム内でもかなり意気込んでいるので、

負ける気がしません!!!
私自身、ラストシーズンということもあり、18年間の野球人生の最後に

「六大学リーグ戦優勝」というまさに有終の美と言える結果を残したいです。

 

みなさん、是非神宮に足を運び立教を応援して下さい!!
そして立教の勝利のためにみなさんのお力を貸して下さい!^_^
よろしくお願い致します。


それではこの辺で!!
長々と失礼しました。

 

image (347x450)

 

image2 (450x300)

 

【4年外野手・伊藤涼太・立教池袋高校出身】