東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは。
四年生の佐藤巧です。
ブログ三回目の今回は、最後となります。少々お付き合い下さい(_ _)


先日、同期の川端が四年生全員にDVDをプレゼントしてくれました。
私たちの「四年間の歩み」が記録されたもので、なんと編集・監督は全て彼の手によるものなのです(^o^)


私も少しお手伝いさせてもらい、彼の編集室(智徳寮三階)に何度か入りました。

部屋の隅で、大きな身体を小さく丸めてPCで編集を行います。

 

彼の背中からはもう、哀愁プンプン。

同時に、疲れている中眠い目を擦りながら制作してくれる姿には、毎度感動、感謝の想いでした(^^)
一人一人に手渡されたDVDには、なんとメッセージも……

 

image

 

四年生に宝物が出来ました。
チームの「和」が更に増したような気がします。


この場をお借りして、
川端監督に感謝したいと思います。
ありがとう^ ^


二刀流「川端選手」の活躍は、皆さんご存知の通りです。
「四年間の歩み」の続編「日本一への歩み」を川端はじめ、

メンバーが神宮で見せてくれることでしょう。

 

私も最後の野球人生。
他力本願ではなく、精一杯関わります。
ご声援の程よろしくお願いいたします。


長々と失礼しました。ありがとうございました(^^)

 

image2 (400x375)

【4年学生スタッフ・佐藤巧・別府鶴見丘高校出身】