東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは、4年の江成です。

 

 

実は我が家には犬が3匹、トカゲが1匹いて、最近新たにウサギを飼い始めました。

 

ウサギ、想像以上にかわいいっす。

 

我が家の動物たちの名前はみんな、沖縄かハワイに関する言葉で名付けられています。

そして今回、ウサギの名前を沖縄の地名の北谷(ちゃたん)にするか、我如古にするかで妹(小4)が悩んでいました。



なぜかというと、我如古の大ファンだからです!!

 

先日の慶應戦に家族が神宮に来ていたのですが、妹が我如古と写真を撮って大喜び!

image3

 

 

最終的にウサギの名前は北谷になりましたが…(笑)

我如古ごめん。笑

 

 

こんな感じでたくさんの動物に囲まれて、日々の練習の疲れを癒してもらってます!



私自身の野球人生も残り僅かとなってきました。

私は野球で優勝というものを経験したことがありません。
しかし現在立教大学野球部は開幕から4連勝し、優勝に向かって突き進んでいます!
野球人生の最後の最後に優勝が経験できると信じています!


試合に出るメンバーもスタンドで応援するメンバーも、最後まで精一杯頑張りますので、

皆さんも是非神宮に足を運んで立教大学野球部を応援して下さい!

 

image (450x338)

 

image2 (450x300)

[ 左:江成  右:伊藤涼 ]

 

【4年内野手・江成右享・立教池袋高校出身】