東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

おはようございます!

 

マネージャー2年の高見です(=^・^=)

 

 

2014年も残りわずかとなりましたが、

みなさん今年1年はどんな年でしたか(^^)?

 

 

先日、今年の漢字が「税」に決定したということで、

 

選手にも今年一年を漢字一文字で表してもらいました♪

 

001

浅野(3年・投手・中京大中京)

指導者の方々からたくさん指導していただき、例年以上にるものが多く、

今季は負け続けたことで何が足りなかったかなど課題をることが出来たから。

 

 

 

002

 

嶌(2年・内野手・智辯和歌山)

新年早々怪我ではじまり、その後も結果がついていかず、しんだ一年だったから。

 

 

--------------------------------------

 

 

さて、弊部は先週の日曜日に行われた

応援団による

第58回オレンジの集いに行ってきました\(^o^)/

 

写真

 

 

吹奏楽部の演奏から始まり、

チアリーディング部のダンス

リーダー部の力強い曲目と

 

見どころたくさんで


 

神宮球場でお馴染みの ♪チャンス法政 があったり


 

会場全員でスクラムを組み校歌を歌ったり、


笑いあり、涙ありの素晴らしい会でした☆

 

 

4年生にも久しぶりにお会いできたり

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

 

写真(1)

4年生と隠岐団長

 

 

 

 

いつも応援してくだっさている

応援団のみなさんに

来季こそ恩返しができるよう、

選手、スタッフ一同

改めて身の引き締まる思いが致しました。

 

 

 

応援団のみなさん本当にありがとうございました\(^o^)/

 

そして、4年生のみなさん4年間本当にお疲れ様でした!