東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

 

 

こんにちは!

2年マネージャーの高見です(=^・^=)

 

 

新入生紹介もようやく最後の4名となりました!!!!

 

 

本日紹介するのは、

 

 

石神 颯太 (内野手/明桜)

IMG_0988

 

 

小松 裕哉 (外野手/磐城桜ヶ丘)

IMG_0989

 

 

前川 健 (学生コーチ/小松)

maekawa

 

 

村瀬 隼斗 (外野手/魚津)

IMG_0990

 

 

 

この4名です☆

 

 

いくつか質問してみました(*^_^*)

 

☆ 野球部に入部して、高校とは違う!と感じたことは何ですか?

 

石神 : 何事も自分で管理しなくてはならないので、慣れるまで少し大変でした。

小松 : 自主練習の時間が増えたこと。

前川 : 一人ひとりが元気で練習が明るいこと。

村瀬 : チーム全体のレベル。

 

☆ これなら人に負けない!というものは何ですか?

 

石神 : 腹筋

小松 : キーボードのタイピング(笑)

前川 : やる気

村瀬 : 真面目さ

 

☆ 大学4年間の抱負を教えてください!

 

石神 : レギュラーになって活躍すること。

小松 : 人として大きく成長する。

前川 : チームが勝つために、自分の出来る事を全力でやる。

村瀬 : 一日でも早く神宮でプレーできるように頑張ります!!

 

 

これで新入生紹介は以上となりますヽ(^o^)丿

 

 

ルーキー達の活躍に、みなさまご期待ください(^^)