東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2014.05.31

新人戦

 

 

こんにちは(=^・^=)

 

マネージャー2年の高見です★

 

 

先週の東大戦を最後に、

 

弊部の今季の試合は終了致しました。

 

みなさん暖かいご声援ありがとうございました!

 

 

現在は、1、2年生を中心として数日後に控えた新人戦に向け、練習に励んでいます\(^o^)/

 

そして本日は炎天下の中、

 

紅白戦が行われました(^_^)

 

 

その様子を少しお伝えします♪

 

028

 

三角(2年/投手/高鍋)

030

 

大川(2年/内野手/杉並)

 

035

 

清水優(1年/外野手/聖望学園)

 

 

058

試合後に、下級生が集まってくれました(*^_^*)

 

左下に写っている 森川(2年/捕手/桐蔭学園) が下級生を代表して意気込みを

 

語ってくれました(^。^)

 

「自分たち下級生が新人戦を優勝し、チームを盛り上げていきたいと思います!!」

 

ルーキー達の活躍にご期待下さい☆

 

 

また、個人的なことではありますが、

 

わたしも初めての神宮球場でのアナウンスをさせていただくので

 

今から緊張で胸がいっぱいです(笑)

 

 

 

 

 

みなさんぜひ神宮球場にお越しくださいヽ(^。^)ノ