東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2014.04.27

♡ORANGE DAY♡

みなさんこんにちは!

4年マネージャーのゆみっきーです∧( ‘Θ’ )∧

 

かわいい色のが散り、新緑が眩しくなってきましたね!!!

野球観戦にぴったりな気候となりました☆

 

野球観戦と言えば…東京六大学野球リーグ戦!!!!

 

来週末の5月3日・4日、明治戦はなんとなんと法政名物

オレンジデー!やっちゃいます!!▼*゚v゚*▼

 

こちらのオレンジデー、オレンジの服を着て応援席に入って下さった方

先着100名様にHOSEIオリジナルグッズをプレゼント♪♪♪

 

毎年好評のこの企画、

今年もとっても豪華なグッズとなっています!

 

5月3日のプレゼントは…

オリジナルクリアファイル(*’▽’)ノ^—==ΞΞΞ☆

2014-03-28 18.37.59

今年から法政大学応援ガイドブックのデザインががらっと変わったのですが、

こちらのクリアファイルは旧デザインを少し意識してみました!

このクリアファイルに新しい応援ガイドブックを入れて

是非神宮球場へ通って下さい(/゚∇゚)/゚∇゚)o笑

 

 

 

5月4日にプレゼントするグッズは・・・

法政大学公式キャラクター エコぴょんと野球部のコラボエコバッグ!!

IMG_0936(2)

かわいいエコぴょんと野球が見事にコラボ♪♪

サンプルが届いた瞬間、マネージャーみんなで

カワイイ~~~♡」と大絶賛☆

こちらに先ほどの、応援ガイドブック入りクリアファイル、応援ハリセン、

そして熱中症予防の水分、タオルを入れると・・・

法政大学野球部応援セットが完成します!!!!

観戦中もコンパクトにまとまるので便利です♪

 

どちらも先着100名様なので、神宮球場応援席へ急げ~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ!!

 

 


絶対に負けられない大一番の試合。

スタンドをオレンジに染めて、みんなで勝利を

必ず勝ち取りましょう!!!!!!!!!