東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.01.12

全体練習

1月7日より、自主練習を開始していましたが、本日全部員がグラウンドに集まり、全体練習のスタートをきりました。
新年最初の練習とともに、主将の鈴木よりスローガンの発表がありました。今年のスローガンは「勝〜“一”にこだわれ〜」です。勝つためには、一日、一球、一つのプレー全てにこだわっていかないといけないと思います。野球の技術だけでなく、私生活でもこのスローガンを肝に銘じて行動していきたいと思います。
優勝まであと一歩までせまり、悔しい思いをした昨秋を忘れず、このスローガンのもと頑張っていきたいと思います。本年度も変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。

こんにちは。

本年度学生コーチを務めます、高尾雅之です。

1月7日より、自主練習を開始していましたが、

昨日全員ががグラウンドに集まり、全体練習のスタートを切りました。

 

新年最初の練習とともに、主将の鈴木よりスローガンの発表がありました。

今年のスローガンは

 

勝〜“一”にこだわれ〜

 

です。

 

勝つためには、一日一球一つのプレー全てに

こだわっていかないといけないと思います。

野球の技術だけでなく、

私生活でもこのスローガンを肝に銘じて行動していきたいと思います。

 

優勝まであと一歩まで迫り、悔しい思いをした昨秋を忘れず、

このスローガンのもと頑張っていきたいと思います。

本年度も変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。

 

画像3

 

【4年学生コーチチーフ・高尾雅之・明善高校出身】