東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

皆さんこんにちは!
4年で副将の安田航です。



リーグ戦開幕を約2週間後に控えた8月29日、

私たち選手はOB会主催の「秋季リーグ戦激励会」に参加しました。

 

赤坂四川飯店で行われるこの会は、毎回たくさんのOBの方々のご支援の下で開催される活気溢れるものです。
(有名な麻婆豆腐は選手の楽しみの一つ!笑)

 

 

私は、入部したての1年生時から参加させて頂いており、

8回目を数える今回は自分にとって最後の激励会となりました。
毎度毎度ご期待に添える事が出来ずに迎えてしまった最後の激励会…


そんな思いで臨みましたが、横川会長を始めとしたOBの方々からは

たくさんの熱いお言葉を掛けて頂きました。

 

P1020591 (400x300)

【横川会長からの激励の言葉を聞く選手たち】

 

 

いよいよ9月13日からは、私たち4年生にとって最後の戦いが始まります。

OBの方々から受け継がれてきた伝統あるチームで野球ができる最後のシーズンです。


支えてくださる様々な方々への感謝の気持ちを忘れず、

このチームに誇りを持って優勝を目指したいと思います。


熱い熱い神宮に足を運んで頂ければ幸いです!
応援の程よろしくお願いします。

 

対法大① (58) (400x293)

 

【4年内野手/副将・安田航・桐蔭学園高校出身】