東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2014.05.13

St.Paulの日

こんにちは!立教大学野球部主務の青木です!

いつもブログをご覧いただき、誠に有難うございます!

 

さて、熱戦が続いている春季リーグ戦ですが、

立教大学は1カード目の法政戦、2カード目の早稲田戦と勝ち点を落としてしまいました。

しかし、先週の3カード目・東大戦。

2連勝し、やっとのことで初の勝ち点を取ることが出来ました。

 

 

そして厳しい戦いを通じて感じたことが一つ、あります。

それは「応援」の持つ力です。

辛い状況・緊迫の場面で私たちを後押ししてくれるのは他でもなく、「応援」です。

必死に声を枯らしてくれている応援団・部員・そして応援に来てくれた方々。

勿論他にも様々な方の支えがあって、神宮で試合を出来ているのだなと感じます。

だからこそ、私たちが勝つには皆さんの力が必要です。

 

 

 

そこで、こんな企画を考えました!

その名も、「St.Paulの日」!!

 

その気になる内容は、、、

紫の服や物を身に着けてきた方先着100名様に!

なんと!

「選手のサイン入り写真」と「オリジナルクリアファイル」をプレゼント!!

というものです!

 

詳細はHPをご覧ください>> http://rikkio-bbc.com/information/65

 

 

今まで興味はあったけど、なかなか神宮に行けていないという方、

この機会にぜひ、応援席へいらして下さい!!

一度来ていただければ、必ず楽しんでいただけると思います!

 

実施日は今週の日曜日18日、対慶應義塾大学2回戦です!

急すぎる!!とか言わないでください笑

 

紫一色に染まったスタンドを見たいなー笑

 

皆様と神宮でお会いできるのを部員一同、楽しみにしております!!

 

【主務・青木拓磨・船橋東高校出身】